謹賀新年

あけましておめでとうございます

屋久島マリンサービスYMS昨年も楽しく安全に、お越しいただいたお客様と過ごすことができました。

あたりまえに「安全」をお客様と一緒に構築し、そのうえで思い切り遊ぶ。
「#楽しく安全に海遊び」 「#楽しく安全に島遊び」 「#楽しく安全に水遊び」

その基本は揺らぐことなく、より楽しさと安全を充実させることができたと自負しています。

特に、満を持してレギュラーメニューとしたスクータースノーケリングは「より楽しく、より安全に」を実感できるツアーとして、ご参加いただいたお客様に高い評価をいただき、うれしい限りです。(ファンダイビングでもレンタルスクーターの出動頻度が上がってます)

今年も、少人数制の徹底、親子、家族連れにより安心して、のんびりと楽しんでいただけるツアー編成で、ご来島の皆様と海や川、島の水環境に飛び込んでいきたいと思っています。
のんびりゆるゆるだからこそ、より自然と近づけた感触もあるかもしれません。

もちろん、ベテランの皆様、常連の皆様におかれましては、今まで通りの、やんちゃだったり、マニアック、変態(?)だったりのYMSらしいダイビングを繰り広げていきます(笑)

今年も、「基本だから大事」ではなく「基本はなぜそうあるべきか」までしっかりと掘り下げ、より充実したサービスを提案、提供できるよう、邁進いたします。
本年もご指導ご鞭撻、そしてご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年 元旦
屋久島マリンサービスYMS
代表 榎田三隆

タイトルとURLをコピーしました