しばらくの間アクティビティの催行を休止いたします

感染拡大防止のため9/12まで各プログラムの催行を休止いたします。
お問合せ、この期間以降のご予約などは通常通り受付けております。


現在、国内各地に緊急事態宣言やまん延防止重点措置などが発出されています。

鹿児島県は(離島は対象外ではありますが)9/12まで「まん延防止重点措置」の対象となっています。

また、さきに発令された「鹿児島県(独自)緊急事態宣言」9/12までの期間中、県外の皆様に対し「不要不急の来県は中止延期を。やむを得ず来県する際はPCR検査を」というお願い。

屋久島自体は来島自粛等のお願いは公式に出ておらず期間も切られておりませんが
「不要不急の往来について見直しをお願いする」という町長よりのメッセージが出ております。

先日は島内でクラスターの発生もあり、現在も新規感染が続いている状況と医療資源が脆弱な環境であることなどを鑑み、国内で発出されている緊急事態宣言及びまん延防止重点措置の期間である9/12までを目安としてYMSはプログラムの催行を休止いたします。

9/13以降の予約、問合せ等については通常通り受付をしております。
今後の感染状況や各予防措置の効果など、状況次第で休止期間の変更はあり得ます。
その際は都度、当サイト、SNSなどでお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますがお客様と地元居住者のお互いの感染拡大防止のため。何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました