国際サンゴ礁年2008

今年は国際サンゴ礁年です。当店は、その趣旨に賛同し、国際サンゴ礁年屋久島実行委員会の一員として活動をおこなっていきます。

国際サンゴ礁年2008
合言葉は、「知ろう、行こう、守ろう」です

●国際サンゴ礁年の公式サイトはこちら
●国際サンゴ礁年2008 in 屋久島の公式サイトはこちら

だからといってサンゴについてだけ、やたらと語ったり、環境って大事でしょ!みたいな価値観のおしつけはしません。

サンゴを通じた自然と接するチャンネルもきちんともっていますということです。
ですから、もし、サンゴについてちょっと興味があったり、あるいは潜っている間にサンゴの???があったりしたら、遠慮なく声をかけてください。
一緒にサンゴやその回りの環境を含め、楽しみながら親しんでいければと思っています。

基本的には島内への活動が主になるので、一般のお客様向けの当店での特別イベントなどは今のところ計画していません。 ただ、島内で実行委員会がおこなう一般参加可能なイベントはここでも告知していきますので、興味のある方は気軽に参加してみてください。ダイバーでもそうじゃなくても参加できるものになっています。

なお、当店は国際サンゴ礁年2008鹿児島にも実行委員として参加しております。こちらでもさまざまなイベントが用意されておりますので、YMSは離島ゆえ直接会場でお目にかかることは少ないと思いますが、皆様お誘いあわせのうえ、ご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました