いらっしゃいませ。

dscf3786

来ました!!!

またまた来てくれました!!!

沖縄時代の皆様が(^^)v

このメンバーが集まると朝からうるさいくらいのテンションに

なります(^^;)

自動的に・・・(笑)

久しぶりのような久しぶりじゃないような・・・。

そんな不思議な感覚にいつも襲われてます(^^;)

今日は朝からバタバタバタバタ。

迷惑をかけてしまったお姉さま・・・。

本当にすいませんでした!!!

それなのでかっちりリクエストに応えねば!!!と意気込んで

ダイビングスタートです♪

カメにハナヒゲウツボは絶対見たいとの事だったので

「任せなさい」と根拠も無い自信を匂わせながら

探しに行って来ました!!!

一本目はハナヒゲウツボのよくいるエリアへ行こうと思ったのですが

変な潮が入ってる・・・(^^;)

帰りがしんどくなること間違いなしっ!!!

って感じだったので諦めました・・・(^^;)

安全第一!!!いい訳に聞こえますが・・・(-。-)

dscf3724

二本目はカメもよく出るのんびりポイントへ!!!

ここにも姿なし!!!

結果は惨敗でした(;-;)

でもこのポイントは白い砂地に良い具合に集まってくる魚達のおかげで

屋久島の中でも南国雰囲気の強いポイントです。

僕的にお気に入りのポイント「ライオンロック」。

Boss的には気に入らない名前らしいですが・・・。

年代が違うので(笑)却下!!!

それでものんびり写真とったりまったり魚を観察したりと

楽しんでいただけてる様だったので、ホッとしました♪

沖縄時代のお客様はいつもどおりニコニコしながら潜ってくれてました(笑)

今回初チャレンジのフィッシュアイレンズでの撮影も

楽しいみたいであっちこっちでパシャパシャと撮ってる姿が(^^)v

そんな写真を頂きまして、ブログに載せさせていただきます!!!

明日もみんなで楽しみましょうね~☆

staff voice
STAFFをフォローする
シュノーケリング&ダイビングの屋久島マリンサービスYMS
タイトルとURLをコピーしました