最終日って・・・。

img_1702

本日の屋久島はしっかり崩れた天気になってしまいました。

沖縄時代のお客様が最終日なのに・・・。

本人は「午後から晴れる!!!」と言い切ってましたが

午後からしっかり雨!!!

しかも時化(^^;)

ドンマイです・・・。

それでも本日もしっかりダイビング楽しんできちゃいました☆

先日、うちのBossにカメラ講義をしっかり受けたようなので

一本目からのんびりカメラダイブ!!!

じっくり時間を使って楽しんできました♪

自分なりの構図を作ってシャッターを切る。

それをやってるときがなんだか幸せそう(^^)

リクエスト生物もしっかり撮って頂きました。

前回来た時よりホタテツノハゼも強気になってたおかげで

かなり寄って写真が撮れましたね♪

しかも終始引っ込まず!!!素晴らしい・・・♪

満足そうだったので僕もうれしかったです!!!

二本目は例の探検ダイビング。

あんなとこやこんなとこやそんなとこへ行ってみました(笑)

コレはコレでありですよね!?

ありです!!!

面白いダイビングでした(笑)

三本目は西側へ。

多少ポイントまでは揺れましたが、こんな波はへっちゃらな

お客様だったので行っちゃいました!!!

本人ものりのりだったので☆

船長がしっかり操船してくれて思いのほか揺れませんでした♪

初日からリクエストされてたクダゴンベをしっかり観察&撮影してきました。

ライトマン福山(僕です)は大活躍だったでしょ!?(笑)

良い写真がいっぱい撮れてたので本当に良かったです。

隙を見て横からぱしゃりとやった僕の写真はピンボケ様でしたが・・・。

のんびり写真を撮って上を見上げたらとっても大きな物体が通過・・・。

はて???なんだろ???と、思ったのも一瞬。

ナポレオン(BIG)が出てくれました~(^^)v

写真は間に合いませんでしたが、コレには大興奮!!!

普段はしっかり僕の後ろをついてきてくれるお客様なのですが

この時ばかりはあっという間に僕をおいてナポ様へ(笑)

三年くらいの付き合いで初めて見たかも、こんなシーン(^^)v

そんな内容の濃い4日間でした!!!

短いですっ!!!

あっという間過ぎて寂しくなります・・・(;-;)

僕とBossと船長はいつでも待ってますからね~♪

首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして(^^)v

楽しかったです!!!また潜りましょうね~☆

staff voice
STAFFをフォローする
シュノーケリング&ダイビングの屋久島マリンサービスYMS
タイトルとURLをコピーしました