気になる・・・。“就労放棄?”

気になる・・・。“就労放棄?”

 

ここんとこ水温が下がったまんま、残念な感じが少々続いております。例年ならもっとあったかくなっているはずなのになぜか今年は上がらない。と言うか、せっかく水温あがったのに、また落ちちゃって。

ダイバーにとって「そこそこ寒いかも」とか言う程度に22度くらい・・・。

まあ、それでも十分きついんですけど、そこにもってきて、ついにYMSの仕込みスタッフの皆さん達(あ、仕込んでないですよ。もちろん・・・)が、季節はずれの寒さのせいか、就労放棄をしやがっております・・・。

いつもなら、そっと差し伸べる手に「スルスルっ」とのってきて心地よいクリーニングを繰り広げてくれるはずのこの子たちが・・・・。

いつもならモテモテのはずの私なのに・・・。

だーれも相手にしてくれません・・・。

私の日常生活が変わったということもありませんので、急にお肌が綺麗になってツツキがいがなくなったとは思えません(笑)

なのに、完全にクリーナーシュリンプの皆さんに総スカンをくっております。

 

寒さ程度なら、個人的にはさほど苦もなないのですが、君等に遊んでもらえないのは、私的にはそうとうきつうございます。

早く復活を・・・!

君らのいつも通りの動きの復活を心から願っているぞぉ~~!!!

はよ水温上がれ~~~!!

屋久島・海川ブログ
ymsをフォローする
シュノーケリング・スキンダイビング&ダイビングの屋久島マリンサービスYMS