OWD1日目。

img_0352

今日の屋久島は連日続く良い天気の

一日でした!!!

夏っぽい今日この頃、なんて話をしましたが

暦上はもうとっくに夏です(^^;)

なんか今年は夏に入った感が少ないんですよね~。

なんでだろう!?

なんて話をしながら今日からOWD講習スタートのお客様と

一日しっかり頑張ってきました!!!

午前中は潮が引いていて足場も悪く大変でした。

何よりもお客さんが緊張に続く緊張でリラックスしていただくのが

大変でした(笑)

最初は怖くなってしまうのもしょうがないです(^^)v

少しずつ慣れていきましょうね♪

と、言いながら午前中はのんびりやってきました!!!

お昼を食べて休憩の後、午後の部スタートです♪

午前中は緊張に負け気味でしたが午後からは水中でしゃべっちゃう位

楽しんでくれてたみたいです(^^)

スキルの練習も午前の3倍速くらいで進んじゃいました(笑)

早くも一日目にしてダイビングにはまっちゃいました!!!

と、うれしい一言を頂きました!!!

この調子で頑張りましょうね~☆

タイトルとURLをコピーしました