最近の気になる・・・“操縦席”

最近の気になる・・・“操縦席”

私、すでに30代ベテランとなり、朝から丼飯が食べられなくなってきて「そろそろ年だなあ・・・。」とかんじている今日この頃。そんな私と同世代あたりの人は特撮ヒーローやら、ロボットアニメが、真っ盛りど真ん中のストライク世代ではないでしょうか?

さて、私、水の中の生物を見るにつけ、その動き、形、質感などからして、「絶対こいつ操縦席があるはずだ・・・。」と思う瞬間があるのでございます。

彼もそんな瞬間を垣間見せてくれた貴重な方です。

ちょいと口元をよ~~~くごらんあれ・・・。

僕らの世代なら一度は見たことであろう有名な宇宙人の写真「捕らえられた宇宙人」的な顔がひょこっと出てきてはおりませんか?

もしかしたら、魚を模した乗物から降りてきた謎の生物なのでは・・・。

真実がどうとか、生物学的にどうとか、なんてぇのは、とりあえずおいといて・・・。

あなたの目にはどんな風に見えますか?

タイトルとURLをコピーしました