気になる・・・。「岩好き」

どういうわけか(!?)、あらたな「岩好き」ゲストさん登場です。

いつも写真を使わせてもらってる常連さんの記事をみて、「こんなんなら行ってみたい!!」ということだったので、行ってきました。

DSC03410

「これ沖縄とかなら“なんとかの宮殿”っていうポイント名になるよね(笑)」といううれしいコメント(笑)もいただきまして、わたくしもうご機嫌です。

DSC03427-001

にょきっと生えてるこちらでは、若干ピーな「○○○!!」なコメントもいただき(汗)
しかも「これマイ岩にしようかな・・・。」だって・・・。(笑)

「もっとそれっぽいのも・・。」って見に行ったら、もうツボにどストライク!!笑いの排気が止まらなくなってました(爆)
(残念ながら写真はありません・・・。)

DSC06831

ちなみに次回は「ここに連れて行けっ!」というリクエストもいただきまして。
バブル時代のデザイナーズワンルームみたいな謎の作りの巨岩。階段も中二階もついてます(笑)

写真はいつもの「元祖!岩好き」さんよりお借りしております。いつか岩好き揃って潜れたらおもしろそう(笑)

あ、あと「榎田さんってホントよく泳ぎますよね」と言われました。確かに今回はよく泳ぎました。
普段はそんなでもないです・・・。(汗)
そう言うゲストさんも涼しい顔して普通についてきましたけどね。

泳げる人、泳ぎたい人なら、そりゃもうガッツリ泳いじゃいますよ。
もちろん、次回も泳ぎたおすぞ~っ!(爆)

屋久島・海川ブログ
ymsをフォローする
シュノーケリング・スキンダイビング&ダイビングの屋久島マリンサービスYMS