カマスにかましました。

img_1419

今日は良い天気の屋久島です!!!

見事な夏模様♪

風向きだけが夏じゃない。って感じでしたが(^^;)

今日は体験ダイビングに行ってきました!!!

午前中はばりばりのスキンダイバー(素潜り)。

普段から海にかかわってるだけあって、見た感じは

初めてのダイビングとは思えません(笑)

マイスーツ&マイマスク&マイフィンですからね(^^)

しかも、マイウエイトまで・・・(^^;)

女性の方は素潜りはしてないみたいで、一人だけレンタルみたいな

感じになってましたが、それが普通なので安心してくださ(笑)

スキンダイバーチームはやっぱり手馴れてます。

初めてのダイビングでも水中での動き方にさくっと慣れてしまいました!!!

女性の方ははじめはフラフラとしてましたが、すぐになれちゃって

とってもいい感じでした☆

そんな感じでカマスの群れをみんなでぼぉぉぉぉっと眺めてきました♪

相変わらずカマスはきょとんとした顔でこちらを見てます。

この顔が面白いです(笑)

みんなでじりじり近づいて観察してきちゃいました!!!

体験ダイビングが終わった後にライセンスを取る!!!と、約束をしてくれた

お客様がいたのが本当にうれしかったです☆

また遊びましょうねー!!!

午後からはカップルさんと体験ダイビングです。

よく笑ってくださるお二人だったので、うれしかったです☆

くだらなすぎる冗談なんかを交わしながら水中へ。

二人ともばっちり体験ダイバーであっちこっちで遊んできました。

午後もしっかりカマスの群れがいてくれたので

周りをぐるぐる回って遊んできました!!!

水中で交わす僕のくだらない冗談にわざとくさいリアクションで応えてくれて

ありがとうございました(笑)

ヒトデを見つけて「とったどぉ」って感じで僕の方にダッシュでくるのは

辞めてもらえます!?(笑)

変な自由の女神みたいでしたから(^^)ププ

午前・午後と僕のくだらなすぎる体験ダイビングに付き合ってくれて

ありがとうございました~(^^)v

staff voice
STAFFをフォローする
シュノーケリング・スキンダイビング&ダイビングの屋久島マリンサービスYMS